満塁ホームラン

ジャムの新高校野球ブログです!たまに母校鹿島学園野球部の観戦記なども書きます!

--------------:--


2010-07-10-Sat-20:03

鹿島学園2010夏メンバー表(毎日新聞改訂版)

続いては毎日新聞版の鹿島学園野球部のメンバー表です!下記はご覧になればお分かりかと思いますが、茨城新聞版とは大分メンバー構成が変わっています。

1 田代 剣祐 ③
2 坂本 弦太 ②
3 下村 弦也 ②
4 平田 研介 ③
5 辻本 征爾 ①
6 金子 大樹 ②
7 坂本  巧 ①
8 石井 広隆 ③
9 内村 竜馬 ③
10 浅野 太我 ③
11 渡部  歩 ②
12 安藤 勇貴 ②
13☆夏田 智広 ③
14 中村 周平 ②
15 清水 賢也 ①
16 荻原  駿 ①
17 藤井 涼太 ③
18 渡辺 友也 ③
19 久保田晃次 ③
20 村木  翔 ③

注目は1年生が1ケタ台ナンバーで二人、控えでも二人と全体でなんと4人も入れてきたところです!よほど期待されている1年生なんでしょうか?ともあれこれで3年生の何人かはメンバーを外れることが分かりましたので、その代わりに入った1年生たちには3年生の最後の夏の想いも背負って頑張ってもらいたいですね!
決戦はいよいよ明後日10時から取手松陽と!
頑張れ!学園野球部!

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
