満塁ホームラン

ジャムの新高校野球ブログです!たまに母校鹿島学園野球部の観戦記なども書きます!

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-10-Sat-19:44

茨城県大会、開幕!開幕試合は太田一が21-0の大勝発進!

こんばんは!今日はいよいよ茨城でも甲子園を賭けた103校の熱き熱戦の火ぶたが切って落とされました! 

 太田一 1622 01 21
常 北 000 00 0
(太)中村、川上、永田-井坂、青木
(常)加藤、所-豊田

開幕ゲームは昨夏8強の太田一高校と部員12名で夏に挑む常北高校の対戦でしたが、太田一高が初回になんと16点も先制するなどして終始常北高校を大量リードし、結果21-0の大勝発進でした!
勝利した太田一高は16日の2回戦で第1シード下妻二と激突!昨夏は王者常総を最後まで苦しめた同校だけにこの勢いで優勝候補筆頭をも食えるか?

一方、部員12名でこの夏に挑んだ常北高校は健闘むなしく5回コールド大敗で今夏の茨城でもっとも短い夏を終えました。毎年部員不足で夏出場すら危うい同校ですが、それでも夏までには部員を集め参加に漕ぎつける同校。昨夏開幕試合で涙した波崎柳川が新チームでは秋準Ⅴにまで上り詰めたように、まずは悲願の夏1勝を目指して一からまた頑張って欲しいです!
頑張れ!常北高校!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。